見出し画像

新メニューのお知らせ★「メッセージ&写真」ご感想一覧

グロウアップメッセージ®セラピスト
望月さゆりです。

グロウアップメッセージ®とは?

1月のお試し企画
【バリ島からお届け!メッセージと写真】

おかげさまで、モニターのみなさまから
予想以上の反響をお寄せいただきました。

「この企画ほんとに素敵!」
「言葉では伝えきれないほど、素晴らしい」
「心強さと安心感で、涙が出ました」
「あまりのドンピシャに驚き!」
「印刷・ラミネートして永久保存します」

などなど、喜んでいただけたようで感激です。

正直、初めての試みでドキドキでしたが・・・
たくさんのご感想にパワーをいただきました。

みなさま、本当にありがとうございます。

今後も必要な方々に受けとっていただけるよう
㊗ 新メニューとしてご案内してゆきます!

画像4

今回、お届けして感じたこと。それは・・・

メッセージも写真も人それぞれ、十人十色
その人の世界は、なんてカラフルで美しい!ということです。

そして、嬉しかったのは、
お一人おひとりがメッセージと写真を
自分らしく生きるために活かしてくださっているということです。

年代も職業も環境も人それぞれ。
人生をどう生きるかは自分次第ですよね。

メッセージや写真から受けとったものを
行動にいかしてゆくことで、
きっと現実は変化してゆくことでしょう。

メッセージと写真は、サポート役。
主役は、自分自身。

考えてばかりで行動できない
あと一歩のところで勇気が出ない
ぐるぐるモヤモヤ時間ばかりが過ぎる・・・・

これは、以前の私です。
世界はどんよりとした暗い色。
どこか心は晴れないままでした。

そんなときに私を変えたのは、旅!
もっと世界は広いんだと体感したこと。

あなたの心の窓を開け放つように、
新鮮な風がぶわ〜っと吹き込むように、
そう、旅に出る気持ちで!

バリ島からのメッセージと写真が
新しい景色を運んでくるかもしれません。

あなたの世界はもっと果てしない。
カラフルで美しいあなただけの世界に出逢ってみませんか?

🔸詳細・お申込みはこちら🔸

画像3

こんな方におすすめです(お客様の声より)

❑ 人生の岐路に立っている方
❑ 選択に迷っていて、背中を押して欲しい方
❑ あと一歩のところで勇気を出したい方
❑ 転換の流れを感じていて変化したい方
❑ 壁にぶつかっていて新しい視点が欲しい方
❑ 人生の節目にメッセージを受け取りたい方
❑ 日常生活や仕事でのモヤモヤスッキリしたい方
❑ ガイドをより身近に感じたい方
❑ バリの空気感をキャッチしたい方
❑ 月のパワーを浴びてエネルギーを高めたい方

画像6

お客さまの声(一部抜粋)

C.H さま
朝、撮りたての写真を送ってくださりありがとうございます!バリ島の精霊になったような、明るく爽やかな感覚を受け取りました。
ガイドだけではなく、バリ島のエネルギーにも背中を押してもらえてるようで、とても嬉しく思いました。写真はいつでも見られるようにし、メッセージを何度も読み返しこれからの自分の糧にしていきたいと思います。自分の周りの大切な人にオススメしたいです。
Y.S さま
最初に写真を拝見しました。バリの自然のエネルギーの濃さを感じました。
ゆったりとした雄大な時の流れと空気感があり、エネルギーチャージさせてもらいました。メッセージを何度も読み返しました。何となく、変化の時で、そのためには、今の枠を出なければいけないということは感じていました。ずっと漠然と感じていたのですが、そんな流れを後押しするような内容で、やっぱりな~と感じました。今はちょうどその転換期、ガッツリ子どもとつき合う時間が設けられたのかもしれないなと思っているところです。
HIRONOさま
言葉では伝えきれないほど、素晴らしいものだと思います。
人生を変えるくらいのパワフルさと、温かく包み込むような優しいエネルギーに満ちていて、宝物にします。
メッセージのPDFは、字体が最高にマッチしていて読みやすく入りやすいと思います。天才的に選ばれていますね。自分をしっかり生きている方のエンパワメントにもオススメします!
藤原冴香さま(ベビーマッサージセラピスト)
ガイドさんからのお手紙をもらった気持ちになり、エネルギーをより強く感じます!写真も一緒に見ていると、伝えたいイメージや情景を私もイメージすることが出来、ガイドさんとより近くなった、繋がってる感覚を覚えました。自分の進む方向についてこのまま進んでいて良いこと、ガイドさんがいつも側に居てくれることを知り、心強さと安心感で涙が出ました。このメッセージと写真を見て、アファメーションしたり、眺めてイメージを膨らませたり、元気をもらったりして、エネルギーを高めていきたいと思います♪
本田由美子さま(ヴォイスメンタルヒーラー)
いろんなことが、これまで感受していたことの確認だったり、確認でありながらも奥深く気づきを促される、それも今の視点より、さらに視野を広げて自分のことやこれからを見据えよ!そんな風に思えるメッセージでした。また今年一年に向けてのメッセージが、とても安心と勇気を持てました。
グロウアップメッセージって、すごい。改めて思いましたよ!またお写真が、素晴らしい。息を飲む美しさでした。未来に対する安心感、自分への信頼感が生まれました。
匿名さま
さゆりさんから届いたメッセージは、細かく今の私にわかりやすく届けていただきました。私は30年近く勤務していた部署から、この2月に異動しまして・・・それも、未知の世界です(笑)  全然わからないことばかり。はじめは否定的な考えしかでてきませんでしたが、徐々に、何か意味があるのかな?と思えるようになり、決定的な答えが、さゆりさんからのメッセージでした。また、定期的にさゆりさんからのメッセージが聴きたいと思いました。
中島彩乃さま
メッセージありがとう!
今の自分にぴったりのメッセージをいただき、驚いたし、嬉しかったです。なんかこう、どっしり構えることが出来たかな。今のままでいいのかなって、迷いがある状態の人にオススメしたいです。10年前に行ったバリの空気を感じたわぁ。ホントありがとう!
匿名さま
メッセージを読むと、誰にも話したことのない思いや出来事を全部知っている存在が見守ってくださっていると安心感を強く感じます。私も自分へのメッセージを受け取る時に、さゆりさんのような透明で純粋な繋がりの中で、ジャッジのないメッセージを受け取るようになりたいといつも思います。美しい写真は、自然豊かなバリで暮らしていらっしゃるさゆりさんを感じやすくなり、また、メッセージの中身を違った形態でも、よりわかりやすく届けてもらえると感じました。自分が愛されている存在であると感じたい方におすすめです。
安田美里さま
すぐに印刷して何度もメッセージを読み返しました。自分では自由に生きているつもりだったけど、深い根っこはもっと花開こうとしてるんだと知りました。ガイドさんはこんなにもたくさんの言葉をもって私を見守ってくれてると分かると、もう感謝の気持ちが溢れて止まりません!どうしてこんな事までわかるの?!というほど、普段の私を見透かされているようでドキッとしました。私をイメージしてくれた写真もとっても素敵で嬉しくて、目を閉じてその光景を想うと心癒されます。待受画面にしていて、いつも側にいてくれる安心感があります。また一歩を歩み出そうと待ち望む方はまだまだたくさんいると思います!
相田ゆいさま(メッセージセラピスト)
グロウアップメッセージ®︎の尊さや、豊かさ、愛や光を知っているからこそ、今の日常と、さゆりさんからの素晴らしいメッセージのギャップをネガティヴに捉えてしまって、不安とかいつになったら、、と思ってしまう時もありました。でも、そのネガティヴな捉え方は私の心の癖だったと気づき、変わる勇気や原動力になりました。変わるには自分の行動や思考を変える積み重ねじゃないかー!と思い出し、喜びと期待、メッセージのようになるぞ!って気持ちにどんどんなっていきました。メッセージがあったからこそ、未来への期待が持て、今の自分と向き合うことができました。

みなさま、貴重な声をありがとうございます!

このバリ島のエネルギーに乗せて、
グロウアップメッセージ®と写真を
おひとりずつ丁寧にお届けします。

あなたが望む未来へ近づくための、
勇気を持って前に進むための、
力強い後押しとなりますように。

ご縁あるみなさまからのお申込みを
楽しみにお待ちしております!!!

🔸詳細・お申込みはこちら🔸

画像4

あなたが自分らしく、自由に幸せでありますように。
グロウアップメッセージ®セラピスト 望月さゆり

*グロウアップメッセージ®について、詳しくはこちらをご覧ください。Harmony with earth(ハーモニーウィズアース)ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?