見出し画像

自己紹介的な、 このnoteの説明


大手証券会社の地方支店に勤務後、転職して都内の法人団体に転職しました。


東京で一人暮らしをし、理想の人生を歩みたい!と思って色々手を出して頑張ってきましたが、7年経って何も手にできていません。
転職先は失敗だったと入社してすぐ悟り、婚活、転職活動、起業、色々手を出して試行錯誤しています。


「小路りょう」は、起業の勉強をはじめた時にビジネスネームとしてつけました。


人生を分岐できる気がして、本名とは別の名前にしたかったんですよね。
これからはもう少し「小路りょう」に比重を置いていきたいな、と思ってnoteで記録していることにしました。


もしかしたら「小路りょう」はライターになるかもしれないし、webデザイナーとか、今からは想像できない肩書がつくかもしれません。


「小路りょう」が何者かになっていく過程を、noteに綴っていきます。


カッコウの巣から落とされてしまったヒナが飛べるようになるか、みたいな記録になると思うので、観察してやろうと思っていただけた方はフォローしておいてくださいね❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?