見出し画像

私はお金持ちになることにした

突然ですが、私はお金持ちになることにしました。

大学の頃からの夢だったんですが、社会人生活に追われ、仕事をやめてのんべんだらりと暮らすうちに、お金持ちになることをすっかり諦めてしまっていました。

このままじゃいかん。

2023年年明けから痛烈に今のままじゃだめだ!稼がないと!という思いにかられました。

今のままではいけない!なぜ正社員をやめたのだ!今年こそは!

こんな感じで、決意を固めました。

今年の目標は、10月までに月50万稼げるようになること。12月までキープ。

これだけ。

シンプルにこれだけなのですが、この目標を達成するためにちゃくちゃくと行動を始めました。

毎月、どういう行動をしたのか、結果はどうか記録していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?