見出し画像

家出まであと僅かっ!

間もなく、家出をします(笑)
数年ぶりの一人暮らしなんですが、これまでは会社が手配した寮ばかりだったので殆ど何もしなくてよかったんです。
家具家電も付いてたし、契約の何やらかんやらも会社名義だったので。
今回はそれを自分でやっているのでめっちゃ新鮮です。
送られてきた契約書類のあまりの多さに、変なテンションになってしまった(笑)

あと、初めて生まれ故郷を離れます。
年末年始も帰らないつもりです。(コロナもまだ怖いし)
あれですよ。
実家を出させて頂きますっ!のやーつ(笑)

明日は転出届を作りに行ってきます。
やることいっぱい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?