2023年ありがとうございました

2023年ありがとうございました!🎄

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。
3度の飯より飲酒が大好き。vtuberの昭子と申します。


イラスト:むねみつさん(@mune_3tsu)


今年は2度の引っ越しや、声帯炎になってしまったりでバタバタしておりました~。
来年は体に気を付けて健やかに過ごしたいです😇
お酒を飲みすぎないようにがんばろう😇
あと張り切って活動にお金使いすぎた😇

思ったように活動ができないのはいつもの事なのでね、できる所で楽しく来年も活動していきたいです~!

〇近況報告
・在宅お仕事を始めました
・再来年家を建てます
・子供が小学校に上がるタイミングで個人でお仕事をやりたいと思い、その為の勉強をしています

そんな感じで来年もバタバタしてる~ってうるさいと思いますが、
こちらの活動もがんばっていきたいと思っているので生暖かい目で見守っていただけたら幸いです🥺
リアルがこんななんで本当は私はこんなにvtuber活動をしちゃいけない人間なんだと思うんですが、皆様の応援と承認欲求の強さにガソリンをいただいてます。あとお酒🔥
忙しい方が楽しいのは楽しいね!

まだちょっと早いですがvtuber活動の今年の振り返りをしようと思います🎍
休止期間が長かったので去年よりは配信回数は減ってしまっていますが、チャンネル登録も確実に増えていっており、年内目標の1700人には到達しなかったものの、今朝確認したら1500人まで増えており、

本当に!!アリガトウゴザイマァス!!!!!!!!!!!!(土下座)

皆様の…おかげです😭いつも配信を盛り上げてくれたりTwitterの拡散、リプライなどもありがとうございます✨
皆様の応援で生かしてもらってます、本当に🥺

来年もいっぱい頑張りたい!!!!
配信ももちろんなのですが、毎週やっているおつまみshortsをもっとよいものにしてたくさんの人にみてもらいたいなって思ってます。
料理shortsなどはよく見ますが、料理系はその人の人間性、キャラを出したものがたくさん見られているなという印象なので、もっと台本をおがんばりたいです😇
あとは3Dでやりたいことがあります。いろんな人と一緒にやりたいやつです。でもそれにはもっと勉強しないといけないナ…なのでこれは小声で。
それから歌ってみたのお話が出ているのでそれを全力でがんばりたい!

配信は終わらせてないホラーゲームを年始からやっていければと思います。
この間怖すぎて吐いちゃったんだよね😇

今年もたくさんホラゲやってえらいねぇ~

配信は雑談とホラーゲームをメインにやっておりますが、ゲームに来て下さるお客様と雑談をメインに来てくれる人が私に求めている事が180度違うな~って個人的には思っており、もう少しその差を小さくして、もっと私というキャラクターをうまく引き出せるようになっていければな~って思ってます。
最近の同時視聴者数が10~20前後なので、だいたいコンスタンスに20人以上配信に来てもらえるような配信者になれるようになるのが来年の目標です👀できるのか…😇
私も私の魅力がよくわかっておらず…私の事を「聖母みたいな人」って思ってる人もいれば「ゲスなクズ」って思ってる方もいらしゃって、
でもなかなかそこまで両極端なイメージ持たれる人もいないと思うので
そこは私の魅力だと思ってプラスに考えておきますね!

でも昔は「野球しようよ~!」って言ったら「じゃあ昭子さんホームベースね!」とか言われていたので、その頃よりはよくなったんじゃないでしょうかね…

あともしかしたら今後は配信ルールを設けなくてはいけないのではと思っておりますが、私はまだ配信者として自信がなく、私なんかがそんなえらそうな事言ってよいのだろうか?常連さんがはなれていってしまうのではいか?という不安もあります。
なんとなく今後私がどんなスタンスでどこを目指しているのかを問われているような気がします。

とまぁ色々考えたりもしてました~。
その前に遅刻しない事とちゃんとコメント読めるようにならないとNE☆テヘペロ

今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?