今年も一年お世話になりました!!そして来年の目標

自分のアウトプット、そしてファンボックス代わりに運営しているこちらのnoteですが、なんと…

2か月も開けてしまいました~🥺

毎月反省会はしたいと思ってたのに~~🥺

vtuberとしての活動は私としては盛だくさん、いろいろさせていただいた3か月でした!


9月で活動2周年を迎え

↑このサムネ私が描いたんだけどかわいくない?お気にいり☺❤



新モデルも発表させていただきました!
とってもかわいく仕立てていただきました。
あもぷぃママ様、ありがとうございます✨
あもぷぃ(@toge612)さん / Twitter


10月は仲良しのvtuberのRieさんと歌ってみたをコラボさせていただいたり、
【2人で歌ってみた】ね〜え?【covered by.Lie&昭子】 - YouTube

動画担当させていただきました☺
まだまだつたないですが動画編集はとても楽しいのでこれからもやっていきたい活動の一つです。


11月はママ友vtuberさんのぽん子ちゃんのラジオに呼んでいただきました✨

#1【ラジオ的なアレ】おつかれ!ぽんちゃん with昭子さん - YouTube

ラジオたのしかったな~☺

誘ってくれてありがとうございます✨


12月も呼んでいただいてるコラボ配信があるのでとっても楽しみ☺


10月からの自分の活動の目標としては、

毎週木曜にやっているバイオ配信

ホラー苦手ながらがんばってるバイオ配信

金曜日は超簡単おつまみshorts動画投稿


https://youtu.be/zWLyVFvJhRA



毎週火曜日に配信切り抜きを投稿!!!!!!!!

毎週土曜日は飲酒配信、場末スナック昭子🍺
【飲酒配信】なんだかなぁって思う事を話しながら呑む【Vtuber/昭子さん】※初見さん歓迎 - YouTube

【飲酒配信】イタい人の話しよう【Vtuber/昭子さん】※初見さんもお気軽に~ - YouTube

【飲酒配信】みんなで恋バナしよ!※何もなければ好きな寿司のネタを教えてください【Vtuber/昭子さん】※初見さん歓迎 - YouTube

毎回テーマを決めてそれについて飲みながら話すという配信をやっております☺


この4つをメインにして安定して活動をできる環境を作るのに徹した3か月でしたが、最近安定してきたので、もう一つどこかで配信ができたらいいな~と思っております。


来年のがんばって行く方向性としては、来年1年は、知ってもらう事に力を入れてやっていこうと思っております。


すごい人がたくさんいるこの業界で、私はみんなに何を提供できるのか?と言うことは本当にずっと課題で、常にそれは頭に入れるようにしています。


日常が慌ただしすぎて恐らくこの1年も、私ができる事は限られてくると思うので今年もやりたい事1個、特化、特攻で行こうと思います🥺

今年は、配信をがんばるぞ~!!!

やりたい事としては動画編集が好きなのでadobeの勉強ができたらなって思ってます✨
あと絵もかきたい…うまくなりたい…🥺

来年は子供の進級で、PTAからも解放されると思いますので、
もう少し色々できるかな?

来年はチャンネル登録1000人を目指しがんばって行こうと思っておりますので応援していただけたら大変励みになります✨


よく頭でぐるぐる考えちゃうので、またこちらにも色々書いていきたいな~っと思ってます!!
でも12月はこれで最後な気がするので、言っておきます

(なんかもっと書きたかったこともあるきがする🥺でもうまく言語化できなかったので割愛🥺)


みんなー-----1年ありがとー-------✨
よいお年を~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?