婚活目線でマッチングアプリのゲームをやってみる

こんにちは。30代主婦でVtuberデビューした昭子と申します。

▲昭子さんとは


私昭子は元婚活戦士であり、今は結婚して家族がいますが20代かなり婚活で苦労した経験があります。

特に辛かったのが特に好きでもない人間と短期間でたくさん会わなくてはならない、失礼な事を言われるされても落ち込むことなくまた出会いの場に行かなければならない(20代のうちに必ず結婚するという目標があったため、1秒でも早く相手を見つけたかった)同い年の友人に婚活に行きまくっていることを馬鹿にされるなどが辛かったです…。

そういった経験を生かして現在はVtuberとして婚活関連の動画を投稿してます♪

▲【元婚活戦士】婚活で出会ってカップリングする為に実践した6つの事【Vtuber】


▲【データ婚活】元婚活戦士のモテる人ベスト3【新人Vtuber】


好きな人間としか付き合った事がなかったので好きではない人と食事に行ったりすることが本当に苦行でしたね…

たまたま転職に失敗し、その時付き合っていた男がクソ男で10万借りパクされそうになったり、二股だったり、社内恋愛だったので他の同僚にある事ない事私が悪いようにうわさ流されたり…(悪いのはどう見ても二股賭けたほうなのに)

そういった悲しい事が続いて自己肯定感が下がりまくってしまっ時が26歳で、その時その悩みを話した人が25歳からはどんどん女の価値は下がっているという言葉を自己肯定感が下がっているため鵜呑みにして、(決してそういうわけではない)

めちゃくちゃがむしゃらに婚活頑張りました~!!!!!

たまに配信でそういった婚活の話、つらかった20代の話などを話したりしています!

よかったら遊びに来てくださいね~!!!


今回は婚活目線でマッチングアプリのゲームを実況させてもらいました!!

よかったらチェックしてみてくださいね♪

ではまた~



▲【たたかえマッチングアプリ!】元婚活戦士が婚活目線でプレイしてみた#1【実況動画】

https://www.youtube.com/watch?v=uodXXSffxOc&t=611s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?