梅雨対策どうする?(歌ってみた投稿しました☀)

こんばんは、30代主婦でVtuberを始めた昭子と申します。

GW中はお天気に恵まれていたのに、最近はちょっと不安定な感じですね。
気圧と天気で体調を崩されている方もいるので心配になります🥺

そして着実に来る「梅雨」の足跡…

私、昭子は3歳男児の母でして(やんちゃタイプ)、普段は公園にいる事が多いんですよね、なぜなら家にいるより外に出た方が楽だから(ぶっこわされたリビングのドアを見ながら)
梅雨はおうちあそびになりますし、なにしようか~~~って感じですね~~~~~、、

そしてすぐくる夏休み(約一か月半)

最近幼稚園関連で(PTAになってしまったので…)人脈が広がっているので
そのお母さんズに今から夏休み遊びましょうモーションかけたいところですね~

もともと畳一畳くらいのミニプールは持ってるんだけど、もう少し大き目プールお迎えしようか悩み中です!

配信ではお伝えしたんですけど、夫が出張ちょくちょく行ってるので、家を任されている感じになりつつありますね(そして来週末も飲みに行って一晩ホテルに泊まるらしい、あれ…最近遊びすぎじゃね…?)

今週はたのしく配信させてもらったり

https://youtu.be/b4H8ShFbxOM



そして本日、大好きな曲を歌わせてもらってとても嬉しいです~~~☺
歌ってみた動画は2回目の投稿になりますが、一人で歌ったのは初めてだってのでドキドキでした☺✨


大好きな歌を歌わせていただき、そして動画編集にも挑戦しました!!


楽しかった~☺
私の大好きな憧れのVtuberさんが何かを作ってそれをお披露目して喜んでもらえてそれがとても嬉しいって言うの、デビューして約2年経ちますが今すごくわかる…
まだまだつたない所だらけですが、これからもついてきてくださる皆様にたくさんお届けできればと思っております☀


そういえば休止する前(11月くらい)に仲良しのVtyberさんと作業通話たくさんさせてもらった時期があるんですけど

本当にありがたい事ですごすごVtuberさんと通話させていただいた時に
「よくやるな~って見てる、力業w」って言葉をいただいた事がありまして、
その時は病んでいたか、なんか調子に乗ってたかわからないんですけどその言葉をあまりいいような解釈で思っていませんでした。

でも今はとてもプラスな気持ちで思っています!!!

だって、力業するほどエネルギーがあるってことでしょ!?
それってとてもすごい事じゃないですか!?


なのでこれからも私の元気で皆さまに色々お届けできたらなと思って
います!!!!
毎日飲んでるすっぽん小町のせいか、何かすごい元気なんだよな

元気な昭子さんをよろしくどす~☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?