見出し画像

初心者必見!アフィリなど儲かる関連の話はだいたい嘘!迷ってる人のために真実を大暴露 ~一瞬でわかる副業関連の騙しを限定公開

こんにちは、元てんちょーです。

今回は大胆な話を書いていこうと思います。

今年に入ってnoteがだいぶ流行っているようですね。

そして、一番やっぱり売れているのが、

「私はこれで100万円稼いだ」

「稼ぐための方法教えます」

とかこういった関連の書籍だと思う。

ちょっと見てみたいところですよね。

同じことすれば儲かるのかとか思うはずだ。

しかし、面白いことに「儲かった」話ばかりで

「儲からなかった」話て少なくありませんか?

このへんの疑問も堀探っていきます。

簡単に儲かるなら、みんな大金持ちですよ。

実際にネットワークビジネスすらやってみた私が本当に儲かるかを

今後やろうかなと思っている人などにお教えしてきたい。

ただ、こういう話を発信すると、

儲かっている連中が必ずこれは嘘だ、騙されるなと言ってくるだろう。

まぁ、いたちごっこってやつですよね(笑)

儲かっている人が儲からなくなってしまうかもしれませんからね。

ということで、ここまで言っていいのかくらいの内容を書いていきます。

とりあえず課金ブロックしますが、

反応次第では値上げも考えていきます。

下手な高値のものに手を出そうとしている方はとりあえずこれを読んでからよく考えたほうがいいですよ。

副業がさかんになり始めてる今だけにね。

アフィリエイトは本当に儲かるの?

ここから先は

6,547字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?