見出し画像

1・初・新 のモチベーション

こんにちは🌞

8月になりました🌻
夏本番🍉と思いましたが
もう、赤トンボが飛んでいます

季節が変わるのも早いですね。

さて、1日・・・
1日は昨日💦で、今日は2日ですが💦
「1日(ついたち)」に、ちなんだお話し。

「1・初・新」

脳がモチベーションを作りやすいポイントがあります。

それが、「1・初・新」。

この「1・初・新」でやる気がアップします。

「今年こそ❗️」と多くの人が思う元旦は、世界中が高いモチベーションの塊になっています。

なので、この、「一日(ついたち)」や「月初」のモチベーションを活用しない手はない❗️

得に、8月は夏休みもあり、
進行のスケジュールも詰まっていたり、
お休み明けの進め方もあると思います。

いつもと進み方が違う8月だからこそ、
「月初」の条件付けを使って
やり切るイメージを😌

では、午後も楽しんで♪

#こんにちは #8月2日 #定点観測 #SBT #スーパーブレイントレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?