見出し画像

人生の主人公!


どうも!Yです!

人生はおもしろいですよね!それぞれに生き方があって生まれも育ちも違ってて、同じような人はこの世に一人として存在しない。

ボクは、自分の人生の主人公です。キミはキミの人生の主人公です。それぞれにそれぞれの世界観があります。見えているものが同じでも感じ方が違うのです。だから、ボクは人と会話することが大好きです。

しかし、中には、一目を気にしすぎる人がいます。

「あの人怒ってるのかな」
「ここで失敗してみんなに笑われたらどうしよう」
「恥ずかしいことは絶対できない」

ボクは言いたい!!


もったいない!!!!!

せっかく自分が主人公の世界で生きているのに、他人の気持ちばかり気にしてたら楽しくないでしょう!キミが思うカッコいい主人公を想像してみてください!!

自分のこと卑下してますか?
他人の目ばかり気にしてますか?

恐らくしていないでしょう!

ボクは、この人生の主人公として、
おもしろくて、元気で、バイタリティ溢れるキャラクターでいます!
他人がどう思うかなんて関係ない!
恥もかくし、失敗もする!
それは、ドラマやアニメで見るどの主人公にも当てはまりますよね?
そういった壁を乗り越えて成長するんです。

自分を誰かと比べるのはやめましょう!
キミは唯一無二の主人公です。
周囲の人々は、キミを支える共演者にすぎないんです。

だから、自信持っていきましょう!
カッコ良く生きましょう!
他人に何を言われようとモブキャラの戯言と思いましょう!

だって人生は一度しかないんだから!!


以上です。ありがとうございました( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?