love is over

明日、彼との命日になる、実感がない。
また同じように元通りにさせられそうでならないけど、今回はもう本当に最後にお別れする理由がある。

・仕事を頑張っている彼がすき、だけどあまりにも自分が彼女として大事にしてもらっていない、別れたいということ。

・彼が私に与えてくれる絶対的な安心がない

・彼と一緒にいれる、将来が見えない

その他野蛮なことは含めず大きく3つだとおもう。
別に話し合いなんていらないと思う。
だってもう嫌なんだから、あなたの後ろに私のこと大事にしてくれる人が順番待ちしてる。
不安でいっぱいな毎日から解放されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?