見出し画像

好きなことをただ語る ジョジョ編③

ジョジョフィーバー

ある日、某大型古本屋さんにふらっと入りジャンプの棚を見て違和感を感じた「あれ?ジョジョが無い!?」
その当時、○○トークとTVアニメの影響で再評価され今までコアなファンが多かったジョジョに変化が起きていた…
全国放送のバラエティと素晴らしい出来のアニメ、そのおかげで今までジョジョを知らなかった人や絵の濃さで敬遠してた人達の多くがジョジョを求めて本屋さんに殺到し、その結果お店の本棚にジョジョが消えるという現象が発生(後にキングダムとかも消えたりしたからTVて凄いね✨)
この出来事は衝撃だった…僕より若い子たちが知ってたり駅のディスプレイに絵が飾ってたりなどなど、おかげでジョジョ仲間も増えて何だか自分が応援してた実力派歌手が武道館に行ったような気持ちになって素直に嬉しかった😄

まだまだ夢中になるジョジョ

そんなジョジョは今もウルジャンで第8部ジョジョリオンが連載中で月刊とは思えないスピードで単行本が発売しその度気持ちが高ぶりながら漫画を買うのが僕の生きる糧となってます
これからも僕はジョジョを追いかけながら応援して行きたいと思います
ジョジョ本編も語りたいですが確実に長文になるのでそれはまた次の機会に(^_^)

こんな感じにただ好きなことを書いて行こうと思いますのでお菓子食べながらお酒飲みながら見て頂ければと思いますのでよろしくです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?