見出し画像

ゴジラとガメラが戦ったらどちらが勝つ⁉️

ゴジラとガメラが戦ったらどちらが勝つのか気になったので、考えてみました‼️

結論から言うと、ゴジラが勝つと思います。ですが、これはあくまで僕の考えなので、ガメラが勝つかもしれません。

ゴジラは口から放射能火炎を出す怪獣で、ガメラは口から炎を出す怪獣です。なので、地上で戦うなら攻撃力的にはゴジラのほうが強いと思います。

ガメラが空を飛びながら戦うなら、高速で空を飛んでいるのでゴジラの攻撃はあたりません。

ですが、ガメラが空から攻撃するとしても、高速で進みながら口から炎を出すとその炎の中に突っ込んでしまいます。なので、ガメラは空を飛びながら攻撃をしたら逆に自分がダメージをくらうので飛びながらの攻撃はできないと思います。

これまで述べたことから、地上戦ではゴジラが勝つと思います。さらに、ガメラが空を飛ぶとしても攻撃をあてることはできないし、逆にガメラ自体も攻撃することができないので、決着がつきません。なので、決着がつくまで戦うなら、ゴジラが勝つと思います‼️

前回の答え
ユリウス・カエサルでした‼️