見出し画像

6弾黒ルッチ

はじめましてsyouj1です!
2回目の投稿になるのですが、ワンピースカードの現環境に刺さる黒ルッチを完成したので書きます。

ちなみに手札の引き次第では、現環境のデッキ
全メタです!

前回の記事でも書きましたが
私は、ドレスローザルッチから
黒ルッチにハマり
そこから公式大会で成績を残してきました。

6弾ルッチ完成前

6弾ルッチ完成前の宮城エリア大会
でも黒ルッチで出場してきました。

結果は、4勝3敗のリタイアでした。

クロコ 後攻 ⭕️
赤紫ルフィ 後攻 ⭕️
レイジュ 後攻 ⭕️
紫ルフィ 後攻 ⭕️
サカズキ 後攻 ❌
カタクリ 先行 ❌
紫ルフィ 先行 ❌

ここから更に調整してフラグシップは、抽選落ちでしたが、ここ最近のスタバの成績が良く
優勝までしてきたので6弾ルッチ完成で記事を書かせて頂きすます。

ここから有料ですが、ルッチ使いの皆さんや黒デッキを盛り上がるために対策されずらくなるようにと設定しました。

今後、CP強化もありそうな予感しますので興味のある方は、最後まで読んでください!


ここから先は

1,918字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?