見出し画像

OfferBox就活カルタが完成!!😁

OfferBoxには多くの学生アンバサダーがいらっしゃいます!
これはリリース初期からある制度で、OfferBoxを応援したいと思ってくれる学生さんが自ら立候補して、周りの学生さんにクチコミをしてくれる制度です。

と言っても契約も何もありません!
単純に応援してくださるファンなのです(^o^)

年末にマーケティング部で就活カルタを作って、ファンな学生さんに配りたい!って案が出ました。

「カルタ??」「やるかなぁ(^◇^;)」

と思いつつも、おじさんの私ではわからない世界なので、実行することになりました!

そして年明け、OfferBox就活カルタか完成!!

「歩いたら、五分で着くはず、ココはどこ?」

お、おもろい!!そしてなんとも言えないキャラクターがええ感じ(^o^)
i-plug NO.1方向音痴のCOOの直木さんをモデルにしてるのかな?(笑)

OfferBoxモバイルバッテリーも出来ました!!

ほ、欲しい!!

マーケの方 「中野さんの分はないですよ!!」

私 「で、ですよね。。。」

合計3800名に配布するので封入作業開始!

前職のインテリジェンスで鍛えたDM作成の作業力を買われ、私も参加させてもらいました!

この作業スピードでは負けられん!という事で本領発揮!!!

凄まじいスピードを記録でき、

「さすが中野さん、インテリジェンスの昭和チーム筆頭ですね!」

「昭和チーム??」

「キラキラしてない方出身はDM作業が速い!さすが!」

。。。

取り敢えず尊敬させてると言うことで封入作業も順調に進みました!

せっかくなので、娘とカルタをやろうと1部もらいました!

一つ一つなかなかツボをつく内容が多い(笑)

カルタの結果は圧倒的敗北。。。(ノ_<)

娘はかなり気に入ったのか土日で何度もやりました。圧倒的敗北ばかり。。。

日曜日も朝起きてすぐにカルタ。。
そん最中、これ何?って聞かれたのがこちら。。。

「朝一に、娘とカルタ、これなぁに。」

唯一、「オファー」って言葉を使ってるカルタになぜモザイクを。。。

i-plugの仲間は変わった方が多いみたいです。。(笑)

かなり変わった感じのOfferBox就活カルタですが、欲しい方は是非ご連絡ください(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?