見出し画像

初めまして

こんにちは。


Noteの閲覧ありがとうございます。Shonoji_P(しょのじP)と申します。
いろんなジャンルで活動をしていて源氏名がめっちゃあります(笑)
VRChatというゲームでは"しょーちゃん"っていう名義で生息しています。
最初となるこの記事では簡単に僕の自己紹介をできればと思います。
栃木県出身→埼玉県所沢市在住
北関東独立国家から、ダさいたまの民です(笑)

H.Nについて

出来ればリアルで知ってる方はShonoji(しょのじ)名義
VRChatで繋がった方はVRC名通り、しょーちゃんとお呼びしていただけますと幸いです。

ドライバーになるまでの軌跡


コンビニバイト
青の牛乳マークです。スマイルクルーとかいう肩書だけ持っていました
派遣(俗にいう期間工)
主に自動車の会社の工場で勤務していました。

ニート
前述した派遣工や、リアルでいろいろとあり少し精神的に参っていた時期で少し人生のリセット期間を設けました。

→トラックドライバー
ニートになって1か月以内に良縁がありこの業界で働くことになりました。

趣味

ゲーム
ドラクエシリーズ・どうぶつの森・ペルソナが好きです

音楽鑑賞
水樹奈々・B'z・Acid Black Cherry・fripSideが主に好きなアーティストです

写真撮影
コスプレ撮影やポートレート、旅行や風景写真なんかが好きです

ハードオフ巡り
俗にいうジャンク品を買って遊んでます。直したりするのが好きです

その他、車全般・DIY・パチンコ・DJ・PC全般etc…とやたら長くなりそうなので割愛させていただきます(笑)

運営方針


このNoteではXやYoutubeとかでは語り切れない、文章で自分の感じたことを伝えることを目標に記事を執筆できればと思っています。
それではよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?