あなただけの強みでストレスフリーに稼ぐ「ショウの強み発見講座」

昔々、動物たちは「新しい世界」のさまざまな問題を解決するために、 何か勇敢なことをしなければならないと考え、学校をつくりました。

学校では、かけっこ、木登り、水泳、飛行を教えることになりました。

学校の運営を円滑にするために、どの動物も全部の科目を学ことになりました。

アヒルは、水泳の成績は抜群で、先生よりも上手に泳げるくらいでした。

飛ぶこともまずまずの成績でしたが、かけっこは苦手です。

かけっこの成績が悪いので、放課後もかけっこの練習をしなければなりませんでした。

水泳の授業中もかけっこの練習をさせられました。

そうしているうちに、水かきがすり減ってきて、水泳の成績が平均点まで下がってしまいました。

学校では平均点ならば問題ないので、アヒルの水泳の成績が落ちたことは、アヒル本人以外は、誰も気にかけませんでした。

ウサギは、かけっこはクラスでクラスでトップでした。

ところが水泳が苦手で居残りさせられているうちに、すっかり神経がまいってしまいました。

リスは木登りの成績が優秀だったのですが、飛行の授業で、木の上からではなく地上から飛べと先生に言われて、ストレスがたまってしまいました。

練習のしすぎでヘトヘトになり、肉離れを起こし、木登りの成績はCになり、かけっこもDに落ちたのです。

ワシは問題児で、厳しく指導しなければなりませんでした。

木登りの授業では、どの動物よりも早く上まで行けるのですが、決められた登り方ではなく、自分のやり方で登ってしまうのです。

学年末には、泳ぎが得意で、かけっこ、木登り、飛行もそこそこという少々風変わりなウナギが一番高い平均点をとり、卒業生総代に選ばれました。

学校側が穴掘りを授業に採用しなかったので、プレーリードッグたちは登校拒否になり、その親たちは税金を納めようとしませんでした。

プレーリードッグの親は子どもに穴掘りを教えてくれるようアナグマに頼み、その後、タヌキたちと一緒に私立学校を設立して、成功を収めました。

スティーブン・R・コヴィー 『完訳 7つの習慣 人格主義の回復』より


こんにちは、ショウです。


上の文章を読んで、
あなたはどう考えますか?

悲しいですがTwitter界隈は、
独自の成功パターンを押し付けられやすい環境。

アヒルさんのように水かきがすり減ってしまい、
筆舌に尽くし難い経験をする方が後を絶ちません。


コミュニティやコンサルの運営を円滑にするために、
どの人も同じ教材を学ぶことになるから
、ですね。

・ローンチでまずは月収1000万円行ったほうがいい
・コンテンツビジネスが最強、アフィリはクソ
・ライティングできない奴は何をやってもダメ
・Twitterはオワコン、時代はInstagram

確かにそのハウツーで先生はうまくいったのでしょう。


でも、

実際にノウハウを買った人が一番稼ぎやすいのは何か
コンテンツビジネスにおけるあなたの強みは何か

を考慮に入れて
指南してくれる人があまりにも少ない。


”先生の得意な科目”を押し付けられ
肉離れに苦しんで消える人をたくさんみてきました。









自己紹介が遅れました。

ショウと申します。

2020年の6月に情報発信をスタートして、


1ヶ月目;月収10万円

2ヶ月目;月収70万円(脱サラ)

3ヶ月目;月収85万円(仕組みからの自動収入)


とかなり早い段階から収益化に成功しました。


その後は自分の怠惰癖ゆえの
アップダウンはあったので、
何もかも順調とまでは言えませんが、

7ヶ月間継続して
月収80万円〜210万円キープしたりしたので、
努力量の割に潤沢なキャッシュに恵まれました。



ではなぜ、初期のゼロイチ突破が
早かったかというと、


【発信初期から自己理解への知識があり、
 自分がマネタイズしやすい強みを理解していたから】



当時のメンターと当時のノウハウが
僕にとって極めて相性が良いものだったから



これに尽きます。



僕はMBTIという性格診断ツールを使って
自己理解について7年以上研究してきたので、

軽く受けられる診断ツールの結果を見るだけで

【どの強みを活かし、どのノウハウを実行すれば
 容易に収益上がってしまうのか】

を言語化できてしまうんですよね。

===

内向型の人

ゴリゴリ系の人


抽象論が得意

具体が得意


論理的思考が得意

感情ライティングが得意


計画的を立てた方が成果が出やすい人

計画立てると成果が出にくい人(計画遂行に抵抗力が起きる人)

===

人はそれぞれ
必ずコンテンツビジネスで
活かせる成功のパターンを秘めています。

どんな石の塊の中にも美しい像があり、
いらない部分を取り除くだけで、
中から芸術作品が姿を現します。

その人の伸びる力、理解力、
自己表現を妨害するものを取り除くことこそが
指導者の使命だと思うんですよね。


なので、
現在進行形で磨きをかけているテーマが
自己理解・強み発見というわけです。


また自己理解を極めた副産物として、

いわゆる強者プレイヤーと言われる方は、
自らの成功パターンを無意識に活用し、
マネタイズしていることも発見しました。


そして残酷なことに、
いつまでたっても浮かばれない人は、

苦手なことを永遠に繰り返す
失敗パターンに陥っていることも解析済みです。


なので2022年にはこれらをまとめた集大成を、
実力者に向けてクローズドでセミナーを開催しました。

・コンサル生にどうやって成果を出させるのか?
・なぜ、同じ教材で学習しても成果に差が出てしまうのか?
・どうしたらより早く・確実に、
 教材購入者に成果を出させることができるのか?

などなど生徒に成果を出させること主軸に
お話ししました。


セミナー後は自然発生の感想で、
月商1000万円越えの方々から
ご忖度なしの嬉しい声も頂きました。

Iさん

Tさん


本当はセミナー内容をそのまま表に
共有できるのが良いのですが、

高額なクローズドセミナーでしたので、

大きく情報公開することが
できませんでした。

なので、

出来る限りクローズな環境にし、
セミナーとはまた違った形で
学んでいただける環境を作ろう!と思い、

コンテンツビジネスにおける強み発見

自己理解を深められる無料講座

を作ることにしました。



月収100万円〜資産10億越えの方も
よくリサーチ目的でLINEに入ってこられるので

そのレベル感の方でも
面白い内容になるようにはしています。



小難しいマーケティングの知識はごっそり減らし、
勉強するだけで効果が出るものだけに留めました。


ポチポチ診断するだけで
自己理解が深まるので楽しいですよ。



さっそく受け取れる講座の内容を紹介していきますね。

1、実力者たちの成功パターン分析ウェビナー

Twitterコンテンツビジネスで月収数百万〜数千万を息を吐くように稼ぎ続ける「実力者」と呼ばれる人々にご協力いただき、強みを全てMBTIとクリフトンストレングスで言語化&分析しました。

あなたの診断結果と照らし合わせて、実力者の成功パターンを確認できるセミナー動画を、講座内で限定で配布します。

  1. あなたはローンチが得意なのか?
    それともコツコツ仕組みを作るのがいいのか?

  2. 具体的なマニュアルがあった方が作業ができるのか?
    それとも徹底して本質的な教材の方がいいのか?

  3. 倫理観とどう向き合えばいいのか?
    マインドブロックが発生して行動が止まるのはなぜか?

  4. あなたは計画を立てた方が売り上げは上がるのか?
    それとも立てない方が実はうまくいく?


などなど、、、


あなたのMBTIの診断結果を使い、
最短最速で利益を出すために
参考にすべき人を見つけてみてください。

2、診断タイプ別学習メソッド攻略

あなたは教材を何周もした方が覚えるタイプでしょうか?
それとも好きなところから勉強した方がいいタイプでしょうか?
時間帯はいつが一番いいのでしょうか?

実は教材の学習方法まで正確に知れるツールがあります。


ショウのLINE講座では、

あなたの集中力が上がる一日の時間帯、
あなたのモチベーションが上がる勉強法をパターン別に攻略。


僕はこの診断結果を使って2~3倍の学習効率で
成果が出るまでの期間を大幅にショートカットしました。


国立精神・神経医療研究センターが行う
精密なもので信頼性も極めて高いです。

逆にこれ知らないと集中力が下がる時間に勉強したり、
自分と合ってない勉強方法を行うので、

教材を1周目した頃には
最初の動画で言っていたことを忘れてしまう、、

なんてことが多々あるので注意です。


LINE講座内で無料で診断できます。

3、MBTIセミナー本編

自分の性格と才能を徹底的に理解して
”あなただけの成功パターン” を見つける方法を伝授します。
 
◆今のビジネスが自分に合ってない気がする…
◆自己理解・コンセプトにもう頭を悩ませたくない…
◆自分の性格や強みを活かした方法で収益をあげたい…
◆「やらないといけないとわかっているのにできない」を解消したい…

と悩んでいるあなたへ送る究極の自己理解メソッド

こちらのセミナーは
その辺の書店に無造作に陳列されている
強み発見&自己分析とは全く違い、

”コンテンツビジネスをやる上”で
強みを活かして発信するにはどうすればいいのか

自分の診断結果からわかる成功パターンの
具体的な活用方法はなんなのか?

誰の教材やコンサルを買うべきなのか?

自分と同じタイプの人は誰で、
どんな強みを活かして実際にマネタイズしているのか


などが網羅的にわかるようにした、
自己理解の究極系教材です。



今まで何でこんなことで
悩んでいたんだろう・・・

と不思議になるぐらい、
スルスルと悩みが無くなり
やるべきことに集中できるようになりますね。


今持っているノウハウを実行に移したくて
仕方がない状態になります。

『迷い』や『不安』を取り除くノウハウが
たくさん詰まっています。

まだ収益が出ていない方はもちろん、
月収数百万〜億越えの方からも自然発生的に
高い評価をいただいている内容です。


あなたはもう水泳が得意なのに
かけっこをやる必要はありません。


本講座で自己理解を深め、
あなたの得意分野で収益を得てください。

※本LINE講座はたくさんの実力者の方の実データが含まれている講座です。本人から公開停止の要請があった場合、ただちに動画は非公開になります


追伸;追加特典のご案内


こちらもいつ配布終了するかわかりませんが、
LINE講座内でアンケートに答えてくださった方限定で

僕がTwitterを開始して2ヶ月で月収70万円達成した時に行った
マネタイズ方法について詳しく解説した動画もプレゼント中です。

↓こちらの動画の内容+より詳しく解説した補足動画です。


コンサル生も2週間で月収150万円までドカンと跳ねて
当時の僕の最高月収を抜かされました。

講座参加後すぐに送られてくる、
アンケートから受け取ってみてください。

※本LINE講座はたくさんの実力者の方の実データが含まれている講座です。本人から公開停止の要請があった場合、ただちに動画は非公開になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?