見出し画像

最近の趣味

夜道を散歩することです。夜ご飯を食べて、ほーそろそろお腹落ち着いてきたかな、という頃に母と2人で夜道をタラタラ歩く。

机で座って話すより、なんかなんでも話せる気がするし、ちょっとやばい話も許してもらえる気がする。

あー今のバイクうるっさいわ〜、ヤクザやな、あれは。って、母が言って、
いつもなら、なんでそんなことすぐ決めつけますのん、分からへんやんかと思うことも、ワハハ、そうかもなって言えてしまう。

今日は夜道で寝転んだり座ったりしてる猫たちを何匹か見つけて、にゃーにゃー声真似したりして写真撮りました。

そんな写真撮ってどうすんのよって母に言われたから、家に帰って寝て待ってるお犬様をわざわざ起こして、これ見てみ、これが猫やで、と話しかけた。

そこあなたの家ちゃうで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?