見出し画像

『Dr.ヤンデルFes2021』×『KUNIMATSU FESTIVAL 2021 國ロック』生LIVE配信

3月に開催発表したこちらのフェス。

追加ステージと銘打って4月に発売された新刊を紹介しました。

こちらの記事、花火のサムネにしたのはフェスの最後には花火あがるじゃないですか(あがりますよね……?)

でも、これだけでは終わりませんでした!

なんと!

ヤンデル先生と國松先生によるオンライントークイベント『医書を書く、医書を届ける』が4月27日(火)20:00より生配信されます!

画像1

特設サイトはこちらです!

イベント画像のサムネでてませんがクリックすれば飛べます。金芳堂のHさんが作ってくれました。

Facebookはこちらです。

私がパワポで作った詳細が全くわからない宣伝動画っぽいものも上げておきます。ほんとなにもわからないですねこれ。でもパワポってこういう動画作れるんですね。初めて知りました。

そして肝心の配信URLはこちら!


どうぞよろしくお願いします!本日(4/27)20:00スタート予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?