見出し画像

ドMの野郎ども、はじめまして

 いつもpixivでイラストをアップしていましたが、この度noteでも始めてみようと考えました。昇天ファミリーと申します。あ、pixivは以下です。ご興味があれば、どうぞ。トップに使ってるような美少女&美少年がオラオラな敵をフルボッコにしてます。
pixiv
https://www.pixiv.net/users/18616999
 で、こちらではせっかくなので、pixivでアップする前のものをご紹介したり、イラストと文章を交えた小説っぽいものなどをやっていこうかと考えています。
 いつも楽しんで頂いているのは、美少女のフルボッコものは、ノンケのドMの方、美少年のフルボッコものはゲイのドMの方のようです。要はドMの紳士の方…のようです。これらに当てはまる方は、どうぞよろしくお願いします。
 んじゃ、そんなわけでドMの野郎ども、よろしくな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?