Twitterにはまった話。

最初はリアルタイムというヤフー提供のアプリで、追っかけていくとログインしないと見れないという現象からでした。

娘にロム専なら、とTwitterアプリを許可してたところ、上記の現象で私もTwitterアプリをインストール。
最初の設定は娘に頼む。

すると、呟きたくなるし、子育て界隈の呟きに一喜一憂しちゃう。

もう、ツイ廃認定いただきました。

が、かなり有益な情報もあったりして、ADHDの子の対応だったり、外から見てどこを不快に思うかって話だったり。
TLが、仕事関連と子育てと推し関連と料理しかない。

しかない、と言うには多い気はするけど、Twitter面白いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?