見出し画像

刹那ガーディアン/仙台flavor(伊達夏海)

孤独のゲート抜けたら
止まることは許されない lonely night

加速していく 鼓動で
時代のビートを刻んでいるの


「普通」なんて要らないわ
もっとハラハラしたいから

このスリルを待っている
人がどこかに そう いるなら


早く見つけてよ
見逃さないでよ
距離なんて超えてゆける
愛を教えて

最高速度で
今日を駆け抜ける
私を見つめていて 刹那ガーディアン



純情モード 時には
切なさで潰れそうになる only you

強気のティント・マスカラ
負けないためのカスタムで走る


「そのうち…」とか「いつか…」とか
そんな言葉は興味ない

ブレーキなど効かなくて
走る心は so dangerous


今どこにいるの?
何をしているの?
言わないと決めてたけど
そろそろ限界

画面の向こうじゃ
抱きしめられない
隠していた気持ちは 切ない scream



今見つけてよ
見逃しちゃ嫌(や)だよ
距離なんて超えてゆける
愛を教えて

最高速度で
今日を駆け抜ける
私を見つめていて 刹那ガーディアン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?