見出し画像

[恐怖の部屋]企画記録2

先週でnoteの定期更新を始めてひと月がたってました。早いものですね。

先週に引き続き所属団体ケイケイ主催で行った映像作品企画、『恐怖の部屋』の記録になります。

先日8/22、ケイケイTwitterにて『恐怖の部屋』をライブ配信致しました。

こちらでアーカイブをご視聴頂けます。

8/14、15と作品の制作配信、8/22の動画配信と初の2週に渡る企画となりました。

また、制作配信以外のライブ配信は今回が初。
どうなるか不安はありましたが沢山の方にご視聴頂けたようで感謝の意でいっぱいです。

私は撮影と脚本演出を担当させて頂きました。
こういった試みは私自身も初めての事でしたのでそれなりに形に出来て安堵しております。

『恐怖の部屋』

ブルーシートに包まれた、黒服の少女とそれを取り囲む作品達。

怪しげな白衣の男女。

青い無機質な部屋で少女は「作品」となっていく。
一部屋で起きる小さな復讐。

──────────────────

まだご視聴でない方は是非アーカイブを見てみてくださいね。

『部屋』シリーズとして近々続報をお知らせしたいです。
是非ケイケイTwitterをフォローしてチェックしていただければと思います。

『恐怖の部屋』
ひとまずこれにて完結とさせて頂きます。
皆様、ありがとうございました。

参加作家

斉田 鯵

重国

九十九柳葉魚

竹村歩

Dr.DOBUKURO

Mao

shimy

(撮影アシスタント)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?