見出し画像

妻のすゝめ

きっかけは妻へのライバル心。

『あんたもYouTubeとかなんかやりなよ。』

いや、顔出したくないしネタもないしなぁ。

『わたしはブログ始めたよ。今日もフォロワー増えてる。』

お、じゃあ俺もやってみようかな。

『いやいや、簡単じゃないよ。いろいろ調べて、これこれこーやって、はっしゅたぐうんちゃら、ばずってうんちゃら。。。。』

そんな経緯で始めてみます。
始めるからにはテーマが必要だと思いまして、
31歳、既婚、一児の父として、誰もが持ち得る日々の些細な悩み、トラブル、その対応策などを細かく綴ってみようと思います。

最初のテーマは『痔』にしてみます。
意外と長い道のりとなった闘病生活について、思い出しながら書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?