マガジンのカバー画像

歌い手と奏者

6
誰もが知る歌い手の方。その周りにいるミュージシャン達は超一流。私が大好きな人たちを紹介しているシリーズ。人に読んでもらいたいというより、私自身が書いていて楽しいから書いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

Lesson 82 歌い手と奏者〜KREVAの巻〜

こんばんは、しょこらです。 ※記事のラストに期間限定動画あり コロナの影響で全国各地で開…

しょこら
4年前
10

Lesson 62 歌い手と奏者〜続・久保田利伸の巻〜

こんばんは、しょこらです。 昨日、NHKの『SONGS』という番組に久保田さんが出演されていたの…

しょこら
4年前
9

Lesson 45 歌い手と奏者〜久保田利伸の巻〜

こんばんは、しょこらです。 自分の中でシリーズ化させている「歌い手と奏者」ですw 今回は…

しょこら
4年前
4

Lesson 33 歌い手と奏者〜MISIAの巻・番外編〜

こんばんは、しょこらです。 さて、昨日に続きMISIAさんの周りにいるミュージシャンのお話で…

しょこら
4年前
5

Lesson 32 歌い手と奏者〜MISIAの巻〜

こんばんは、しょこらです。 前回に引き続き音楽のお話。 林檎さんの次はMISIAさんです。 …

しょこら
4年前
8

Lesson 31  歌い手と奏者〜椎名林檎の巻〜

こんばんは、しょこらです。 年末の紅白は今どのくらいの方が見ているんでしょう?元々邦楽を…

しょこら
4年前
4