とりあえずの一歩

⚫︎難病持ち(寛解や悪化を繰り返すため『完治』がない)
⚫︎小学低学年以下の子ども3人
⚫︎人見知り
⚫︎適応障害と軽い鬱もあり
⚫︎夫源病!?
⚫︎PTAや幼稚園の準備物の作業は大の大大大大大大大大大大大大大大大大大大大っ嫌い!!
⚫︎義家族嫌い

まだまだあるけど、まぁいいや。

持病もあり。
子ども子育て。

金なし。涙

体力なし。涙

心に余裕なんてなし。涙痛

で、本当に自分の存在意義と言うか。何のために私いるの?から始まって、働いて経済的もつけたくても、今のこのペースでももうヘトヘト。

まるで役に立たない。

でも何かしたい、ある意味自己満足だけど自分のどれだけある人生、死ぬ時に“ああ楽しかったな”って目を閉じて安らかに逝くのが理想。

だから、まず今まじで!困窮な生活。

子ども達がチャレンジしたい事や必要な物をさっと用意出来る経済力と共に、やっぱりたまにリフレッシュの旅行なり美味しい物だって食べたい😋

とりあえず持病もあり心身共にキツくてもなんなら1人で子ども3人、育てていける環境作りを目指して、どうやっていくか!

ある意味日記かな、これ。自分に対しての。

それを書いて残して、見直して、、、
何がしたいって、自己満だよな。
“私、頑張ってるよ”
って振り返りたいのかも😂笑

でもそれもいいのかなって。

なんで自分はこうなんだ?出来ないんだ?周りはいい母親してるのに私はダメで。。。

とりあえず負のループを変えて、人生切り拓いて笑顔😁

ここ目指して経済力もつける!家建てる!

頑張るぜぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?