見出し画像

フェアリーS

こんちには^ ^
前回の京都金杯は軸馬にするならおすすめと推奨させて頂いた、ピースワンパラディは惜しくも4着に敗れてしまいました💦
参考にして頂いた方は申し訳ないです🙇‍♂️
私個人の買い目は、推奨させて頂いた6頭の馬連とワイドのBOX15点×200円ずつで買わさせて頂いたので、
馬連 22.8倍
ワイド 8.8倍
回収率は105%となりました。
負けない事が大切です😅
今週はもう少し勝ちたいですね😅

ではさっそくフェアリーSの予想に移ります。
軸にはしませんが、今回おすすめする1頭は
◎ ディナトセレーネ
新馬戦は先行した3頭が、そのまま馬券内を独占してしまう、前有利なトラックバイアスでしたが、この馬は中段やや後ろ目からのレースで終始外を回しての競馬でしたが、最後の直線で伸びて勝ち馬に0.1秒差に迫る4着と負けて強しの内容でした。
前走の未勝利戦では、新馬戦とは違い外目3番手のを追走し、直線では楽な手応えで抜け出すと、2着馬に0.4秒差付ける快勝でした。
前走のアルテミスSの内容からも、展開の助けが必要なところはありますが、前走よりメンバーレベルはいくらか落ちますし、能力は通用するでしょう。
前走は上位2頭は抜けていましたが、この馬も2番手追走で直線半ばまで見せ場もありましたし、今回は勝ち上がりを決めた舞台です。
直線の短くなる中山はこの馬に向くと思います。
今のパワーのいる中山もプラス材料ですし、内前有利のトラックバイアスなので、4枠7番は前に馬を置けそうなのでこの馬にとって良い枠に入れたと思います。
ある程度人気はしそうですが、武史騎手の腕にも期待したいと思います。

相手
マイレーヌ
アンタノバラード
ヒップホップソウル
ミシシッピテソーロ
イコノスタシス

この6頭の馬連、ワイドBOXで勝負します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?