10/17

朝起きるのが辛くない。ようやく涼しくなってきて、寝覚めがよくなったような気がするけど、寒いから寝覚めがいい理由がよくわからないので気のせいかもしれない。

オイシックスを使うようになって料理が劇的に楽になった。何より出不精なので買い物が減るのがありがたい。できれば休日は部屋から出たくない。

ネットフリックスの『キム秘書はいったいなぜ?』を見てみる。傲慢な貴公子風の主人公に何か見覚えがあると思ったら梨泰院クラスの主人公の俳優だった。髪型もそうだけどあまりにもナルシストのエリートボンボン、道明寺司感があって全くわからなかった。俳優はすごいな。

英単語もやった。果たしてどのくらい覚えていられるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?