見出し画像

11月11日(火)の夜は「ビジネス書ぶった斬りナイト8」でオヤジたちと握手!!

 現状、山本一郎、中川淳一郎、漆原直行の3人からなる「ニッポン書籍ブッタギリスト(仮)」は、そもそも「ビジネス書ぶった斬りナイト」というトークイベントのレギュラーメンバーでございまして、2012年2月のスタートから何だかんだと変わらぬメンツで、コツコツと続けてまいりました。

 来る11月11日(火)の19時30分から、阿佐ヶ谷ロフトAにて「ビジネス書ぶった斬りナイト8」を催します。おかげさまで8回目です。ご愛顧、まことにありがとうございます。

●ビジネス書ぶった斬りナイト8 ~トレンド強引総括!“逝くキーワード、クるキーワード”2014〜2015

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/28230

 詳しくはリンク先をご覧いただきたいのですが、2014年のビジネス書界隈を概観し、「アドラー」や「統計学」、「9割」といったキーワードからビジネス書(ビジネスパーソン向けの自己啓発書なども含む)のトレンドを振り返ってみよう──というテーマでオヤジ3人がグチャグチャと喋り倒す会になるかと。また、単純に振り返るだけでなく、これから注目されそうなテーマなどビジネス書界隈の今後の展開予測や、期待したい動きについても、無責任に語ってみようと思っております。

 「ポッキーの日」の夜ではございますが、ぜひともご参集いただければ幸いです。初めての方も、すでに参加経験のある方も、大歓迎。「1、2回目あたりで顔を出したけど、そういえばしばらくご無沙汰だな」なんて方も、久しぶりにお運びいただけたら嬉しいです。

 会場でお会いできるのを、楽しみにしております。

(漆原直行)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?