全ては天の計らい

どんな時でも、何かあっても、全ては俺のため。天の計らい。俺を応援してくれる人達の想いを、天が汲み取ってプラン化して、俺に指示を、天の声という形で出してくれる。

今日一日、焦らなくていいからしっかりと、天の声をこなす。今日一日の事だけ考えればいい。その先を考えることにあまり意味はない。

プランの意図は俺には理解できないから、予想や詮索は全く無意味。将来は全く分からない。

どうなるか全く分からないけど、きっとうまく行くはずだ。として、俺にできることに集中する。

天の指示を黙々とこなし、ご縁を作り大事にする。
そして、心涼やかに、幸せに楽しいを、積む事だ。種を撒くんだ。


ツイてる。ツイてる。天がツイてる。
ヒャッホーい。

やってやれ!
俺の力を見せつけてやれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?