見出し画像

【共演者へのお気持ち】山下智久×出口夏希

ドラマ「ブルーモーメント」で共演している山Pこと山下智久さんと女優の出口夏希さん。
ドラマの役どころとしてではなく、リアルで2人がお互いをどのように見ているのかをタロットで調べてみました。


‥…━━ *‥…━━ *

推しが出演しているドラマ、映画などを楽しみにしているオタク女子はたくさんいると思いますが、
中には推しへの想いが強すぎて、
「女優との共演を見るのがつらい」
「ドラマを見たいけど見れない」
という方もいたりします。

実際、共演がきっかけで交際や結婚に進展するケースもありますからね。
心がざわついてしまうのもわかります。

でもそんな方のために、推しが共演相手の女優さんにどんな想いを抱いているのか、
今回は以下の内容でタロットで調べてみました。

①出口夏希さん⇒山下智久さんへの想い
②山下智久さん⇒出口夏希さんへの想い
③今後の2人の関係

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定の結果はこちら 👇

内容を詳しく解説していきます。



①出口夏希さん⇒山下智久さんへの想い

(節制、ソードのキング/逆、コインの3/逆)

出口さんは山Pに魅力を感じ、惹かれているようです。
そりゃ山Pが相手なら惹かれるのも当然。
でもドラマの撮影中はあまりそういった浮ついた雰囲気になれないようで、山Pに対して魅力を感じつつも「ちょっと怖い」という想いもあるようです。
緊張感のある内容のドラマなので、現場の雰囲気も「和気あいあい」というわけにいかないのかも。
ちょっとピリピリした感じになっているのかもしれないですね。

②山下智久さん⇒出口夏希さんへの想い

(月/逆、女帝、恋人)

結論から言うと、最終的にこの2人の関係は交際に発展します。
「恋人」のカードが出ているから間違いありません。
もしかしたら文春砲も喰らうことにもなるかもしれません。
おそらく山Pの方からグイグイ行っちゃう感じになると思われます。
山Pからやさしく迫られたら落ちない人なんていませんからねー。
ピリピリした現場の雰囲気の中でも、山Pは優しく彼女に接していきながら落としていくことになるのかなー?って気がします。( *´艸`)

③今後の2人の関係

(コインの2/逆、ワンドのナイト/逆、コインの8)

そのままラブラブな関係が続いて行くと思いきや、ケンカの多い2人になりそうです。
なんか「バランスが悪い」とカードは示してますね。
もしかしたら山Pは女性を落とすのは得意でも、交際を続けていくという意味では少々不器用な人なのかもしれません。
まぁでも色々ありながらも地道に2人の交際は続いていくことになりそうです。

‥…━━ *‥…━━ *

タロットの鑑定結果は以上です。

出口夏希さんは確かに若くてかわいい、魅力的な人です。でもそれだけで山Pを幸せにできるわけではありません。

「我こそは山Pを幸せにできる女!」を自称するオタさんも多いかと思いますが、まだまだ全然付け入るスキはあります。

もし2人の交際が文春砲などでスクープされることがあっても決心て落胆することなく、あなたが山Pを奪うくらいのつもりで今まで通り女磨きを続けていきましょう。
(^-^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?