見出し画像

【共演者へのお気持ち】京本大我(SixTONES)×田辺桃子

ドラマ「お迎え渋谷くん」で共演している京本大我くんと田辺桃子さん。
ドラマの役どころとしてではなく、リアルで2人がお互いをどのように見ているのかをタロットさんに聞いてみました。

‥…━━ *‥…━━ *

推しが出演しているドラマ、映画などを楽しみにしているジャニオタさんはたくさんいると思いますが、
中には推しへの想いが強すぎて、
「女優との共演を見るのがつらい」
「ドラマを見たいけど見れない」
という方もいたりします。

実際、共演がきっかけで交際や結婚に進展するケースもありますからね。
心がざわついてしまうのもわかります。

そんな方のために推しが共演相手の女優さんにどんな想いを抱いているのか、
今回は以下の内容でタロットで調べてみました。

①田辺桃子さん⇒京本大我くんへの想い
②京本大我くん⇒田辺桃子さんへの想い
③今後の2人の関係

‥…━━ *‥…━━ *

というわけで、鑑定の結果はこちら 👇

内容を詳しく解説していきます。


①田辺桃子さん⇒京本大我くんへの想い

(力、女帝/逆、ワンドの1)

もともと「頼れる人、信頼できる人」として尊敬する気持ちを抱いていましたが
今回の共演を通して京本くんの魅力を改めて感じ、彼に急速に惹かれていくことになりそうです。
共演者として密に絡んでいるので、彼の魅力を存分に堪能する感じになっています。
もしかしたら気持ちが抑えられないくらいに想いが高まっていくことになるかもしれません。

②京本大我くん⇒田辺桃子さんへの想い

(ワンドのナイト、月/逆、審判)

かなり気の合う人だと感じています。
ドラマの撮影が進むごとにお互いがわかり合える関係になっていき、京本くんの方も田辺さんに魅力を感じるようになって行きます。
おそらく撮影終了後も田辺さんとの交流は続けていきたいなと感じるようになっていくでしょう。

③今後の2人の関係

(ワンドの3、カップのペイジ/逆、ワンドの8/逆)

とても価値観が合う2人です。
交流を続ける中でいい感じになるというか、恋のチャンスが来ることになるかもしれませんが、お互いに「状況に流される弱い心」が邪魔をします。
芸能界には魅力的な人が山ほどいるためか、なんとなーくの心変わりでこの先2人の関係はあやふやなものになっていきそうです。
というわけで、この先2人が交際することはないと思われます。

‥…━━ *‥…━━ *

タロットの鑑定結果は以上です。

かなり気の合う2人ですが、この共演がきっかけで2人が交際することはないと思われます。
京本担の方は安心してドラマを見るようにしてくださいね。
(*'▽')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?