見出し画像

なつやすみ ver.2023

今年の夏休みは有休2日つなげて10連休でした。

夏休み入るまではあんなことやこんなことができるなぁとくだらない妄想をしていましたが、実際は前半でやりたいことはやりきってしまい、後半は大学生みたいなしょーもない日々を過ごしていました。

学生時代に夏休みの日記的な宿題をやった記憶はないのですが、やっていこうと思います。



1日目

飲んでました、うるさかったと思います。反省してます。

2日目

この日はコミケでした。
午前チケットを買い、東から攻めたのですが見事に返り討ち。
コミケに行くたびに1日の時間の短さに圧倒されます。

3日目

この日もコミケ。
勢いでとってチケットでしたが行けばやっぱり楽しいもんで、まあ楽しかった。
この日は西から攻めたのですが列が固定化されない一方でとりあえず進んでいる感があり、あまり待っている気がしませんでした。たぶん西のほうが楽かも。

以下写真で振り返るコミケ

3日目の入場。あつかった
U149。グッズ、事後も普通に売ってほしかった
今年もなぜかあるFGO、オーディールコール続編いつですか?
買ったもの。萌事記がマジで「萌え」に向き合っててよかった
バカタオル。でかい。いいぞもっとやれ
帰りに買ったお酒1。おいしかった。
帰りに買ったお酒2。こっちのほうが好みかも
帰りに寄ったアニメイト。アズールレーン、いいコンテンツだなーと実感する。

4日目

やっとひと休み。
アニメ見てロックマンエグゼやってまた明日。

5日目

墓参り、買い物、温泉。
これが毎週できるといい生活だなと思うが、現実はまぁ。

6日目

夏の後半戦を感じ、何かやれることはないかと模索。
行きつく先は地獄。

つくったコーヒーゼリー。でかい=おいしいとはならなかった。

7日目

FGOの夏イベに備えつつ、市民プールへ。
30分泳いでギブアップ。
水泳とHoney Worksの相性が悪いと思うのは私だけ?

8日目

この日から限界大学生生活がスタート。
10時起き28時寝、アニメ、ゲーム、動画配信で一日が終了。
アニメレビューしか積みあがらない。

上田麗奈さんが行ったラーメン屋に行けたのが救い(ホント?)

この定食食べたらしいけど、結構量多くてホントか?って思ってた

9日目

夏休み前から見ていたプリズマイリヤが見終わり、1つの満足感と喪失感。
次はホリミヤでも見ようかしら。
チラッとやったover cocked2 面白かったね。

10日目

なぜか夏休み最終日は地元のラーメン屋に行く我が家。
ラーメン食べて、アニメとゲーム。
水着スカディはまだか!?

総評

  • 水着スカディの復刻が怖くて、クロエのガチャ引けませんでした。
    復刻来なかったら本気で引きに行こうと思います。

  • アニメもっと見れるはずなので、見ようと思います。

  • ロックマンエグゼ、もう少しなので頑張ります。

思ってたより充実してました。


夏イベ、マジでクロエが可愛かったと思うんです、わたし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?