お茶をしばいた

お茶をしばくっていう言葉を使うのは恥ずい

友達とスタァバックスカフィージャパァンに行った

いつもこいつはベンティサイズを頼む

しかも俺がショートサイズを飲む間に9割は無くなってる

頭がアメリカで欧米的発想(笑)、たまに感心する

ベンティなんて今後一生頼まんやろなぁ

お腹痛くなる

もう1人いた友達は厚着してて暑そうだった。おわり。

話変わるけど

名古屋の栄にあるスターバックスは道路から窓際に座る人達が見えるのだが、みんなしてMacBookをいじっていた

あの光景まじでキモかった

家で出来んの?って思った

ていうか俺にもあんなガヤガヤの中で作業に集中できる能力が欲しい。

いや、いらんわやっぱ

スタバ高いし

レッドブルの方がうまい

バタースコッチなんとか

おいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?