開業4ヵ月の行政書士が_ぶっちゃける_

行政書士開業|そこまで公開して委員会


この記事は令和元年12月31日PM15時まで無料配信します。
上記の時間以降は有料コンテンツとなりますのでご了承ください。
はじめにお読みください
注意事項
・開業してから4カ月が経過した、しょぼい行政書士の売上実績やアクセス解析をまとめたものです。月商100万などの成功体験を読みたい方はここから先は見る必要はないでしょう。

時間の無駄です。
リアルにギリギリ生きていける程度の生々しい記録だと思って見てください。

・この記事を読むと、行政書士の資格に夢が持てなくなる可能性もございますがご了承ください。

しかし、これは人見知りで友達少ない系行政書士の記録です。
リア充なあなたなら余裕で飛び越えていくでしょう。


・この記事では、私なりのWebコンテンツの作り方・キーワードの選び方・等を解説していますが、私はwebコンサルタントではもちろんありません。参考にして結果が出なかったとしても特に責任は取りませんのでご了承ください。


上記の注意事項はお読みいただけましたか?
それでは、ここから本題に入っていきましょう。

行政書士は喰えるのか?|開業4ヵ月目までの売上数字と受注件数

お金

いきなりかよ!と思われるかもしれませんが、この記事を読んでいるあなたが1番興味があるのはここではないでしょうか?

僕はそうでした。

・行政書士を夢見る受験生時代
・行政書士試験に合格して開業を検討している時
・開業してから現在まで

常に行政書士で家族を養うことはできるのだろうか?と気になって気になってネットサーフィンを続けてきましたよ。

それでは、1カ月目から順番に売上と受注件数を公開していきます。
※ここでの売上金額は行政書士報酬と消費税の金額です。登録免許税などは含まれていません。

1カ月目(9月)    売上 334,800円 問い合わせ 9件 受注 4件 

ここから先は

3,983字 / 11画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?