世はまさにGW!!!

何ですってよ奥さん!
まぁね、GW初日、1日のスタートは採血から(汗)
病院スタートなんて楽しくもなんとも無いんですが。
サクッと血と尿をお届けして、本日は北関東に向かっています。天気はそこそこ、雨じゃなくてよかった。どピーカンも暑くて嫌になるのでちょうどいいです。
本日は初めて行く新生姜ミュージアム。新生姜好きなのでお土産がひっそり楽しみですw

だけどね、GW突入した中央線に乗って思うのは、出かけてないで家にいろ!!!
ですねw人はめちゃくちゃ多いし、それに応じて変なのはいるし、特に移動中はあまりいい気分ではない(半グレみたいなセットアップを着た旦那と妙にフォーマルなカミさんwithベビーカーの家族が3人掛けの席を占有してカバンを席からどかす気配なし、車内は老若男女含めて大混雑。なのに知らん顔でケータイいじってて朝から気分悪い)ので大人しく家にいて映画でも嗜むのか吉だと思いました。まったく口も開きませんでしたが、僕の心の冴羽獠はそいつら立たせてましたw Pythonで。銃口を口の中に突っ込むやつw 

そう、みなさんネトフリ観てますか?
早速CITY HUNTER観ましたよ!いやー鈴木亮平の冴羽獠とっても良かったです、あの人カメレオン役者だと思ってましたがまさにこの役のために生まれて来たかと勘違いするぐらいには適役。ドラマ形式かと思いましたが、映画でしたね。ただこれ一本はさすがに勿体なすぎるので、ぜひ続編はお願いしたいですね。これは完璧に褒めていますが、ただの序章でした。続きみたい!!!

そして三体も見終わってます。ひっそり。
こちらも前評判通りとっても面白かったです。がっちりSFでこちらもただの序章。話は全く持って途中でしか無いので間違いなく次回作は作られると信じて次を待ちたいと思います。8話なのですぐ見終わりますので是非。

GW中に映画は一本観に行きたいな。
ゴーストバスターズか
オッペンハイマーか
両方いけとw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?