テゲバジャーロ宮崎 2023開幕

更新が遅くなってすみません。
今回は本日2023シーズン開幕戦を迎えるテゲバジャーロ宮崎の開幕スタメンの予想について触れていきたいなと思います

では早速

開幕予想スタメン

開幕予想スタメン

はいというわけで早速画像の方で出しましたが今回はこのような予想としました。

フォーメーションは「4-4-2」
正直「4-2-3-1」とも迷いましたが、「4-4-2」の方がしっくり来るなと思い、選択しました。
メンバーですが、こちらは希望も含めたものになっています。
松田監督はGKで若手を起用することがあるので世代別代表経験があって上背もある、大卒ルーキーの青木心をファーストチョイスにしました。
控えGKは昨シーズン終盤に好セーブを連発していた石井健太をチョイス。

DFライン
右は攻撃力も高く経験豊富な新加入、西岡大志
左は奥田裕貴
CBのコンビはキャプテンの代健司と高さがあり対人守備に強い新加入の眞鍋旭輝
DFの控えはCBの井原伸太郎と正確なキックを持つ新加入、SBの北村椋太

中盤
ダブルボランチは左に大熊健太、右に小川真輝
右のサイドに経験豊富なドリブラー、新加入の山崎亮平
左にこちらも経験豊富なアタッカー、新加入の石津大介
MFの控えにはボランチの内薗大貴、ドリブルが得意なアタッカー、新加入の松本幹太

FW
2TOPは右に、現役世代別代表で期待のルーキー、新加入の南野遥海
左は北村知也
控えに長身FW青戸翔、複数ポジションがこなせる大卒ルーキーの永田一真

以上のように予想しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?