いい相方(仮)

以前『芸人志望』というのをあげたんですけど、実は自分の学校には自分も合わせて芸人志望の子が3人いるんです。

その内の一人の子とは入学当初から仲良くてまだ出会って2、3ヶ月しか経っていないというのに、その子が次どんなボケをぶち込んで来るかなども大体わかるようになって毎日漫才のような会話を繰り返しています。

それが楽しくて楽しくて仕方なくて遂に一緒に漫才しませんかと言ってみました。

すると「男女コンビとか華あるやん、ワンチャンあり!」と言ってくれました。

自分が面白いと思っている子と漫才出来るとなるとこんなにもワクワクするのだとめちゃくちゃ楽しいです。

普段からボケてくれるような子なのでネタ作りなども意外とスイスイと進みそうで、「あれ、この子とならやって行けんじゃね」と高校生ながら夢見ています。

憧れの舞台で、自分が面白いと心の底から思える人と夢に一歩近ずける

そんな気がして楽しくて、嬉しくて仕方ないです。

もしも自分が芸人になるという夢を叶えて、売れたら

まだまだ遠い世界だけどいい相方(仮)に出逢いました!

いつか(仮)がとれるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?