見出し画像

備忘録

見てくださる皆様、本当にありがとうございます。

誰かの目にとまる、気にしてもらっている、それだけで、そう思う事だけで、気持ちが落ち着く事って有りませんか?

今、自分、そんな状態です。

期待されていた方がおりましたら申し訳ございません。

億万長者になる方法...などと、思いつきで発信したものの、想像力ゼロ、目標曖昧、何一つ前進してない。

「お前は毎日ただ楽しむ事しか考えてない。そのいい加減をやめろ!」
父の苦言は確か、25年くらい前だろうか...。

当日お付き合いしていた方のお部屋で生活させて頂きながら漠然と芸能人になりたかった。
アルバイトで年収100万では彼女に負担しかかけず、話だけ聞いていた父が、

「お前が大学行ったら渡そうと思っていたが、勝手に受験やめて、渡す気にすらならなかったが、人様に迷惑かけるくらいなら渡してやるから、好きにつかえ!」

250万振り込んでくれた。

消費者金融5社に、全額返済し、借金は無くなった。

...続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?