見出し画像

DJ Shinsuke ! 作品は、リリース以来、全く聴かれないどうしようもない方向に向かって突き進んでいた。

ところが、Gravityでお友達の音楽通の方にご紹介され、曲の一部から多くの方に聴かれ始めている。

今までTwitter / Xで呟いても、ほとんど聴かれず、このNoteに足跡だけは残しておこうと思いながら、今まで避けていたInstagramやTiktokに投稿してみた。

Instagramもまあまあの反響だけど、TiktokはAudiostock時代にBGM提供していた事もあり、改めてアカウントを作成して新曲を中心に紹介してみたところ、バズる基準までとは行かないがかなりの再生数になった。

そろそろ潮時かなあと思っていたけれど、
曲を聴いて感想をくださる方が増えたので、
一気にモチベーション駄々上がりなんです。

諦めないで良かった。
やはり長く続けてみる事です。

ありがとう★

Tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSF6EuJXc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?