Tess- [ Justify My Love ]

僕の世代なら有名だと思うんだけどね。
2000年前後のダンストラックで、これは振り返るとtranceだよなあって思う。
シーケンスがめっちゃ気持ちいいですね。
今のtranceでもこのくらい爽快な作品にはあまり出会えてないです。

こちらのセクシーでカッコいいTessちゃんが、
かなり間隔が空いてから、名曲のカバートランスをリリースして、
僕を再び感心させるとは思わなかった。
このトラックも、切ない曲なのに爽快。大好きです★
Tess - [ The Second You Sleep ]
https://www.youtube.com/watch?v=okTWQ-cqap8

彼女が「うる星やつら」をご存知かは、僕は知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?