いきなり最初の音楽紹介がこの曲で相応しいのか分かりませんが、、、

バブル期に、ひときわ僕の心に響いたテクノの一つがこれです。
Chimo Bayoのアニキは、今も現役(御年61歳!!)で頑張っています。

ナイトライダーかエアーウルフでも始まるのかと思うような、出だし。
それらのドラマテーマ曲も、めっちゃ好きです、僕は。

サウンド、パフォーマンス、そしてスパニッシュ。
かなり目立ってますよね。強烈です。

今聴いても、全然イケる!
僕の感覚だと、メロディックテクノ+ハードテクノ。
といったところでしょうか。

彼が「八つ墓村」をご存知かどうか、僕は知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?