悔しいけどミキサーお上手👏

雨が止んだり降ったり。でもそんなに寒くない感じ15~18度くらい
18時6分開演下手より登場
3曲くらいやって自己紹介『こんばんはペトロールズです』長岡さん1番後ろでもお顔がしっかりわかる距離(ライブハウスだから当たり前?
左手ベースセンタードラム右手長岡さん
また4曲位やってMC
青森は7年振りくらい長岡さんはOKAMOTO'Sで1回多く来てる
八戸の思い出やエピソードなど城跡の公園行ったりしたことある南部藩ね弘前は津軽藩青森も津軽藩か←ミキサーさんが『へぇ』と呟く。
長岡さんは20代前半ころ八戸グランドホテルにトラで演奏しに来た事があって。前日か当日に。『下手なので誰でも良かった』『今じゃ代わりの人はいませんね』歓声
八戸で呑んでたら居酒屋の大将が今日のライブの事根掘り葉掘り聞いてきたので『いますか?来てますか?』と客席に問いかけるが来てなかったよう
若者は夜何処で遊んでるか気になるようで『おうち?ネット?』←確かに夜になると街から人々は居なくなりますねえ笑
長岡さんは弘前がお好きで市内の事詳しい
後半はだんだんノリノリになり演者も観客も大変盛り上がりとても素敵な時間が過ぎて行きました。
すいません予習していかなかったので曲とかセトリとかあげられませんが楽しかったです☺️