スガシカオのライブ


6時開演
1曲目労働なんかしないで光合成していたい
3曲やる
プログレスで『これオレが歌ったんじゃねーな』
7時半いったんはける
黒のちょーハイカットのコンバースZIPつき
赤系の柄の半袖シャツ
黒いワークパンツ
一人っ子~って言われてちょっとキレる笑平子屋で家系ラーメン食べたとき他のスタッフがあっさり頼んでスープもらったら不味かったこってりのスープはひとり占めしたって言ったら『一人っ子カンケーねーよ』とすねる
夜空ノムコウ
黄金の月
午後のパレード
19才
コノユビトマレ
そろそろ行かなくちゃ
アシンメトリー
青森は7回くらい来てる『女いるんじゃないか』
お客さんのノリが良かったようで『𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 』連発してくれる椅子席15人が2列
今日は『詰めてください』は聞こえなかった笑
36番の前の女性はむつ市から
ニュースZEROの『春夏秋冬』で好きになったそうライブは初めてでしたか
入って隣になった女性は青森市内からSCOOBIE DOが好きで最近来てくれないのででも9月にKIRINJI行きましたと言う事でお話が盛り上がる
セトリは冬バージョン
11月だけど青森は…『生ぬるい』笑
でもしようがないので冬バージョンで
アシンメトリーとか黄金の月とか個人的に泣ける曲やってくれて嬉しかったけどマジ泣いちゃいそうだった。でも泣くとバレる距離なのでこらえる😢スガシカオは3回くらいライブハウス行ってるけど今回が1番近いギターの指使いも全部良く見える地声も聞こえる。時々目があった気がするのは多分気のせい笑こちらも良く見えてんだろうなあと手拍子も拍手も惜しみなく👏✨️✨👏午後のパレードは手をフリフリ
1時間半やっていったんはける。アンコールは3曲(だったかな)
何だか神がかったライブだったなぁこんな経験中々ないと思う。だから好きなんだけど♡
19時45分終了
今夜は青森の美味しい海鮮食べてねお疲れ様でした💕︎
これで今年はライブ納め良い一年だったなぁ