見出し画像

スタオケ聖地巡礼 ★再び★(コルダ3も!)


①ARキャラクター×みなとみらい

撮影場所1:横浜ランドマークタワー 展望フロア スカイガーデン

撮影場所2:万国橋

南 乙音
九条 朔夜
赤羽 拓人
榛名 流星
朝日奈 唯ちゃん!①
朝日奈 唯ちゃん!②
朝日奈 唯ちゃん!③
朝日奈 唯ちゃん!④

②木蓮館のモデル

撮影場所:ベーリック・ホール

木蓮館っぽいですね
木蓮館の廊下っぽいですね
ベーリック・ホール入り口
ベーリック・ホール 中
中にピアノが置いてありました(^○^)

③えの木てい(コルダ3〜)

外観
美味しくいただきました

④港の見える丘公園(コルダ3〜)

見晴らしがいいです!
別アングル

⑤港の見える丘公園⑵(コルダ3〜)

場所は分かりにくいですね…港のみえる丘公園の入り口らへんです!

↓分かりにくいですが、周辺地図だけ載せておきます!山手迎賓館のあたりからの入り口です!

⑥山手迎賓館(コルダ3〜)

祝賀会がある場所ですね!

⑦横浜天音の入り口モデル?(コルダ3〜)

撮影場所:横浜人形の家 2階

反対側の方がゲームの画面にそっくりです

⑧練習の場 山下公園(コルダ3〜)

かなでちゃんが練習してそうです✨
アンサンブル練習も出来そう!

⑨赤レンガ倉庫(コルダ3〜)

夜に撮影しました

⑩香坂さんが「スタオケyoutube PV2」で居た場所

撮影場所:ラ・ヴィータ 自由が丘

下のyoutubeの0:56あたりの場所かと思われます👏↓

11.スタオケと東京タワーと横断歩道

撮影場所:三田1丁目交差点

よくこの横断歩道の上を歩くスタオケメンバーの絵を見ますね!
今回は、朔夜くんのARで遊んでみました🎻



天気がいい日にぜひ行かれてみて下さいね!✨

お読みいただきありがとうございました😊

ご意見・感想等ありましたらマシュマロまでよろしくお願い致します🤲

mio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?