見出し画像

GraffArt CAFE 楽しく遊んできました★

金色のコルダシリーズのコラボカフェに行ってきました!!!!

「金色のコルダ」× GraffArt CAFE (グラフアート カフェ)池袋店にて
 2022年11月17日〜12月18日

店内に「フォトプロップス」という素敵なものがありまして
思わず写真をパシャパシャ(^▽^)/
その時の写真をまとめています。

※時間の都合上、撮影できていないキャラクターもいますがお許しくださいませませ


金色のコルダ1・2、100万人の金色のコルダより


金色のコルダ3・4より


金色のコルダ スターライトオーケストラより


個人的ベストショット~



テーブルに歴代校章がずらりと並んでいて圧巻でした。
横浜天音も、函館天音も、、、、、、、ぜーんぶあったので感動していました。

まだ期間中なのでもしよければ行かれてみて下さい♪

お読みいただきありがとうございました。

mio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?