見出し画像

ノアとアンジュが穏やかな1年を過ごせますように♪

2022年11月6日(日) 
「ノアくんお誕生日会」webオンリーイベントに参加させていただきました。

初のイベント参加でとても緊張しましたが、皆様からの反応を頂けてとても嬉しかったです。

今回のイベントはノアへの愛を胸に、なんとか描き上げることが出来…w(まだまだ画力をあげたいところ)

ポイピクにリアクションをして下さった皆さまありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

主催者様、この度は開催していただきありがとうございました。

『執務室で午睡』

以下イラストの妄想話ですw

イラストのテーマは "午睡"。

「ノア―いるんだろー?」
「アンジュ様、どちらにいらっしゃいますか?」

ユエはノアに、サイラスはアンジュに用があり聖殿内を探しまわる中....
肝心の2人は執務室でお昼寝していたら平和でほわほわだなぁ~なんて妄想し描かせていただきました。

以前、レイナがノアの執務室を訪れたら....というツイートをしたのですが↓

「レイナがヒールで"こつん"と音を鳴らすのなら...
 アンジュver.の"こつん"も妄想してみようかなぁぁ(´∀`*)」

こんな発想から今回のイラストの2人のポーズを決めました。



ノアとアンジュがおでこを "こつん"。

テントみたいな執務机で。寄りかかって2人だけの空間で。

….よく眠れますように。(仕事中じゃないの?www)


お読みいただきありがとうございました。

mio




追伸
……..「ノアーいねぇのかー?」「アンジュ様?」 
2人を探す声がアンジュとノアくんの耳にもいずれ届くことでしょう。(それまでのつかの間のお昼寝を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?