見出し画像

反対です「永住権剥奪法案」!

 今、国会で審議されている改正入管法は永住資格剥奪を盛り込んだもので、とても容認できる代物ではありません。
 この改悪案の本音はようするに・・・
「日本は労働力が足りないから、給料安いけれど、仕事きついけれど、日本で働いてもいいよ!でも、あなたたち外国人には安定した立場は与えません。なんかあったら、いつでも追い出しますから!殺生与奪権は我々日本政府、入管が持っていますから、そこんとこ宜しく!」・・・ということでしょう。
 永住資格取消制度の創設に反対する色々な弁護士会が反対声明を出しています。是非、ご一読願います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?