パパ活サミットを開催したい!

こんにちは。柴田です。

Slackで特定のキーワードを含むメッセージを送信すると、『 いや〜、やばいっすわ笑 』と自動返信をしてくれる “石丸bot” を作成しようと思い立ち、只今取り組んでいるのですが、自分にもっと開発の知識があればなあとつくづく思います。

まだまだ出来ないことの方が遥かに多いなと。もっと手に職つけたいですし、これからも貪欲に学んでいきたいなと強く思いました。

ていう訳で、以上です。

明日は一周回って再びおかでぃーさんです!






嘘です。ここで終わると流石に短すぎると突っ込まれそうなので、もう少し続けます。

先日、新潟県知事の米山隆一さんが辞職願を提出しました。

理由は、金銭の授与のある女性問題が「週刊文春」にすっぱ抜かれたからです。

僕は、米山知事のことはよく知らないですし、一部の情報しか目にしていないですが、このニュースを見て、『文春こっわw』と思いました。

また、僕と同じ様に、文春こっわと思った人間は、他の政治家や市議会議員、企業の取締役、また大学教授等の中にも、いるんじゃないかなと思います。

ニュースの中では、度々『売春』と報じられていますが、売春は売春でも、これは“援助交際”というよりかは、“パパ活”だろと思いました。


援交とパパ活の違いや、そもそも売春の是非等については置いておいて、

僕は約8ヶ月間、東京にいましたが、その中で、パパ活経済の圧倒的な成長を間近で感じていました。

実際、先日リリースされた『papatto』というパパ活を綺麗な言葉に置き換えただけのアプリは、iPhoneのAppストアのランキングで11位に入っていました。また、『paters』という大御所パパ活アプリは、何度かメディアにも取り上げられています。


実際、日本の経済は女子大生が回していると言っても過言ではない程、今パパ活は猛威を奮っているなと。

女子大生がパパ活でおじさん達からお金を巻き上げ、そのお金が、コスメやアパレル業界、また飲食業界や歌舞伎町のホストに流れている。

下手したら所得税等の累進課税制度よりも、所得の再分配を行っているなと。笑

そして、パパ活人口は増え続けていますし、パパ活は動くお金が本当に大きいので、この市場規模は馬鹿でかい。

これは、『一億総パパ活社会』と言っても良いでしょう笑


そこで、米山知事の報道であったり、このパパ活への理解が低く、風当たりも厳しい今、敢えてパパ活を全力で肯定するイベントを開いてみたいなと考えました。笑

その名も、

『 パパ活サミット 2018 』 !!!


スローガンは、勿論『一億総パパ活社会』

OKa-bizの秋元さんとか、美濃加茂市長の藤井さんを “パパ活の第一人者” とか “パパ活界のドン” とか、勝手に冠つけてお呼びしたり笑(お二人とも多分違う)

『一般社団法人  日本パパ活委員会』とかの設立を宣言したり、

『パパ活認証マーク』を作って、パパ活推進企業に取得させたり、

メディアも呼んで、マッチングサービスを運営している会社等から、協賛も頂いたり、場所は東京の永田町でやりたいなと。(GRID協賛して欲しい)




とまあ、こんな感じで今考えていることを書きました。

そもそもこのリレーブログ、目的は、インナーマーケティングや組織マネジメント等にあるので、後者の部分では、積極的に脳の中身を外に出していくことが重要なので、今後も考えていることをつらつらと書いていきたいなと思います。

なんだかんだ長くなりましたが、以上になります。


改めて、明日は、三重大学パパ活推進委員会委員長おかでぃーさんです。

@おかでぃーさん お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?